

定点観測 2015.4.20

久しぶりの定点観測です。

山の色が、柔らかく色づいてきました。

優しい色です。




定点観測 2014.8.22

朝の生駒山。
空の様子がすっかり秋模様です。



今日から建築とまちづくりセミナーin高崎です。

新緑の色

生駒山も、木々が新しい芽をつけ、
優しい緑に包まれています。




チューリップと…

春のポカポカ陽気です!

いつもの駅前はチューリップが満開。
生駒山は少し霞んでいます。



定点観測 2013.9.5

少しずつ秋めいてきましたね。
今日は月がきれいです。



今日は夜景です。
生駒山の上に三日月。

Pagination

Utility

プロフィール

渡邊 有佳子

Author:渡邊 有佳子
奈良でアル建築設計を主宰
しています。
住宅や空間を設計・デザインしなが
ら感じたことをのんびり綴っていき
たいと思います。

■お問い合わせは
 ホームページからどうぞ

 →ホームページはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
